G-3438 オペアビリプレイ第1407回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3438 オペアビリプレイ第1407回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

はぁ、はぁ…
引っ張り合いの相撲をして、何故か入り口時点で俺も彼女も体力を消耗。
息が荒い。

体力…はどうだ、てゆうか、前に喰らった毒が戻ってきてたりはしてないだろうな。
エスバイス端末でHPを見る。

変わらず、HP44のままだ。
試行錯誤してても減ってはない。

ホントに体力表してんのかコレ?
体力じゃなくてそのもの生命力です、とか言わない?
「ヒット」ポイント、打たれる耐性だからな…
それも在り得るか。
さながら自分がゲームの駒にでもされた気分だ。

本来の最大値なら68まで行く。
一抹の不安。
上限値(フル)まで回復できていない。

と、エスバイスを見る俺の腕が、乱暴に引っ張られた。
腕が連れ去られたかと思った。

「離れるな…ッ!!」

凄んでるのかと思うような睨み上げ。
台詞は可愛い(?)が、形相がマジだ。
雛見沢症候群だ。
怖いんだよ…。

どうどう。
落ち着かせる。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑あ~そういうことか、羽根がなんか凝った変形するってのは真打ちがいるってことか。白基調、翼がちょっと短めのシルエットといい、ニューガンダムを意識してそうなんな。マイティーってガンダムであんまり聞かないけど、ミューと韻を踏もうとしてんのかな。ライジングフリーダムは青イメージだったけど、リ・ガズィの立ち位置だったんか?敵のナイトスコードはどこかF91の敵メカ・クロスボーンヴァンガード系を彷彿とさせるが…。もしかして好評ならF91オマージュの続編とか新展開も在り得る?20年後とかに(ギャアア