G-3434 オペアビリプレイ第1405回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3434 オペアビリプレイ第1405回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

もうさっきからニオイはとんでもない事になってる、彼女は脂汗含めてだっくだくのままだし。

喉が渇いていないか訊いたら、公衆トイレの手洗い場で水を飲んだから大丈夫と言っていた。
それは汚ないぞ、腹壊すからやめとけと云いたかったが、多分脱水症状寸前でそれどころじゃなかったのだろう。
あれだけ駆け回って吐いたなら。
背に腹は代えられない状況だったのかも。

そうとすれば彼女の消耗も激しい。
これ以上不動の体勢で踏ん張らせたり、恐怖で汗をかかせるのは避けたい。

()く云う俺も極限汗臭い。
彼女に抱き着かれるのが実はかなり恥ずかしい。
追いかけて走り回ったときの汗が渇いて、とズボンが洗ってなくて、の両方の要因だが。

それでも密着する二人の互いのニオイを意識せずに済んだのは。
吐瀉物のニオイが俺達を包み込んでくれていたからだ…!

最悪だな俺ら。

ゴミ収集車が通りがかったら間違って回収されんじゃないか、この四足獣。
汚物は消毒だの火炎放射器に諸共巻き込まれそうじゃない、この俺。

まあ、そんな極限状況に居たわけだが。
彼女のお胸は蒸れて、濡れて。
凄絶なことになっていた。

押し当てられているのはただの乳ではなく。
通常状態の巨乳ではなく。
ぐしょぐしょの、胸だったのだ…!

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑HIGH CARD、2期のオープニング「ショーダウン」が今期イチカッコいいと思う今日この頃。FIVE NEW OLDさん?すげーのんわ。映像も力入ってるが、それに対してさえ上滑りするかのごとくに曲が素晴らしい。文句なしにカッケー。ちなみにshowdounは対決する、決着をつけるみたいな意味なんだけども、ポーカーで決着をつける為に持ち札を全て見せる事も同じくshowdounなのだぜ。HIGH CARDという作品へのリスペクト、テーマ曲としての粋な計らいまで見て取れる。最近本当、日本の楽曲も実力上がってるよね?ボカロPだとかデスクトップミュージックだとか、ネットや配信通じて世界の楽曲が入るようになったとかそういう要因もあると思うんだけど。YouTubeとかで公開が増えたことで、競争の次元が上がってんのかもな