G-3430 オペアビリプレイ第1403回 迷宮の四足獣 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3430 オペアビリプレイ第1403回 迷宮の四足獣

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

よし、じゃあイスキの嫁。
さあ。
照れていないで。
必要な手順なんだから。

必要?
必要に決まってるだろ。
もちろんそうよ(ソレハイタオノヨメ

早く押し当てるんだ。
その二連ロケットを。
さあ、さあ。

「…ッ、背中の感触、オフにしといてよね」

そんな器用な真似が出来るか。
この娘、たまに天然だよね。
ん~背面感度800%にチューニングゥ!!

おおッ…おおッ…!!
こ、このむにゅりとくる感触ゥゥゥ!!
[したい方、どっちでもいいよ](意味深)と筆談で伝えたら、まずは抱き着き型を試すようだ。

ライト版。
おんぶそのものじゃなく、後ろから抱き着くだけ。
俺の胴というか、脇から胸にかけて腕を回し、ひっしと抱き着くだけ!!

・・・うぐおおお痛ってェェェ、ベアハッグみてーだ…!
肋骨の(きし)む音が脊椎から響いてくるだとォ!?

心配になるな、こんな力加減じゃ彼女自身腕とか傷めるんじゃねーか。

だが。
むにゅにゅぅいいい…
想定を遥かに超える圧だ。

この至福の刺激感。
しかし肋骨と引き換え、、、
う~ん…悩むたい。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑HMMでマッドサンダー出せよマッドサンダー!うおおおおお~!!いや今度、サラマンダー出るそうだから特にね。ネットで出回る中古価格が人気を反映しているとは必ずしも限らない、元々の生産数が僅少とかあるから、にしても末期で人気のあるやつはリメイク候補だろうにね。すげープレミア価格してんぞ?オルディオスとかさ。その前にデスザウラーがまだHMMになってねーか。キングゴジュラスもだな。最近のやつ、バーニングライガーとかも手掛けてほしいし。ムラサメライガーはあれ何で、コトブキヤプラモじゃなくて完成品で出したんだ?色分けが難し過ぎるんですとかか???