G-3428 オペアビリプレイ第1402回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3428 オペアビリプレイ第1402回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

作戦その3。
彼女は照れて嫌がっていた、最終作戦が発動された…
期待の瞬間だ。

ホールドボディ戦略。
平たく言うと、おんぶである。

遂に俺と彼女とが、合体…!
合体…!!
合体する瞬間がやってきた(*エコー)。

創聖合体!!ハフハフハフハフ
泡立つ海の中から生まれるエナジーなんよ。(フッル
泣きたい絶対夢じゃない(スパロボデアクエリオンミテネ

おんぶに抱っこという言葉を連想してなのか、彼女の側には最後まで抵抗があった。
プライドや自尊心というより、責任感から認め難いだろうな、彼女の事だから。

まあ同級生に背負われるという状況自体恥ずかしかろうが。
うら若き乙女が筋骨隆々(たくま)しい雄の背に身を預けるという事も、彼女の中で交尾に等しい行為なのではなかろうか。
ないか。

方法は二種類考えられた。
ライト版。
彼女は俺の胴に腕を回し、後ろから抱きつく。
歩くのは自分で歩く。

これではおんぶまで至らないが、それで進めるのなら事足りる。
ケンタウロスよろしく四足歩行だ。

または、ガッツリ版。
そのものおんぶをして運ぶ。

てかよ、最初からこれでいいんだよ。
鍵だけ開けて貰えりゃあ戦闘面ではこの俺がレベル一つ分突出しちゃってるから。
字義通りレベチだからねレベチ。

もうここの異形連中じゃあまるで相手になんねー。
さっぱりだわ。
ヌルくていけねーやな。

もう戦いはそういう次元に達しているんだよ。
やめてよね…本気でやったら、カエルが僕に勝てるわけ無いだろ。
この俺の敵がカエルとかその時点でおかしいんだ。
ゲコついてないでおうちに帰んな?(フラグタテテマケンナヨ

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑SMP(いわゆるスーパーミニプラ)のアクエリオン、買い逃したというか、見送ってる。どうしても割高感が拭えないんだよなぁ…。HGとかの普通のプラキットでどうにか出ないものか。いや、ラムネ菓子が入ってるぶん高くて許せないんだよ~とか言い出すわけじゃないけどさ。あれは幸せな時間を作り出すのに良い効果だもんな。五感の全てを動員する、までいかないにしろ、味覚や嗅覚も働くと刺激がやはり違う。強いて言えば、欲しけりゃ自分でラムネ別途で買うわいってなツッコミどこはあるけど。でもそれは無粋。食玩は一つの夢の形なんだわ。理想の結実、時間の凝結、楽しさの物質化と言って過言ではない。それ抜きにモノの価格設定が高過ぎんだよな。プラモくらいの大きさ、安定感があってそれならまだ許せるんだが…。まあSMPでやったならバンダイからはプラモで出ない事がほぼ確定(流石に被ったら食玩班に失礼だろ)なので、逆にモデロイド待つ、まであるけどな。先行詩作扱いに、踏み台にして、より一層超越したクオリティのものを出して来てくれるかもしれない