G-3440 オペアビリプレイ第1408回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3440 オペアビリプレイ第1408回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

これはでも確かに、誰かに見られたら辛いな。
様子もだが形相だけピンポイントで見てもヤバい。

そんなのを逃げずに挑もうとしてたのか。
彼女、本当に偉い。

こりゃもしかしたら、美人局(つつもたせ)の線は本当に無いのかもな。
狙いは学術士の識別スキルを笠に着た搾取だけかも。
それだったら逆に凄い有り難いんじゃない?
条件の重さ的に、ちゃんとしたトレードになってない?

だとしても、彼女にそんな役割をさせるよう仕向けるなんて…
そんなクソチームに所属しているなら、そこから身請けしてやりたい。

まさか本当に、額面通り特訓したいだけ、ってんならまあ。
散々疑ったお詫びに結婚するけど。

「体力…
 減ってるな…!!」

いや誰だよお前は。
言葉遣い変わってんじゃねーか。
山芋とか武器にしてこねーだろうな。

どうやらエスバイス画面が目に入った、というか、無理から引っ張ったとき眼前に来たようだ。
結構見辛い画面だが、今の一瞬で把握して気遣ってくる辺り、流石だな。

「回復…ウヴゥ!
オ゛ッ!
…できるよ…!
ヘッヘッヘ…」

誰なんだよ(泣)
僕の連れ合いを返してください。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑なんでだろか、オーガス懐かしい。んだけど、未だかつてちゃんと見た事は無い。TVでやってたのかな?物心つかんくらいの時に観てた…?それとも実はOVAで、そのCMだけ見た事があるとかかな?マクロス系列のTVアニメだったよな確か。鉄人28号→鉄人28号FXみたいなリブート企画結構好きなんだが(スタッフの愛が感じられる作品なら特に)、オーガスは全然日の目を見ないな