G-3226 <夢メモ>ブランドコラボMG | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3226 <夢メモ>ブランドコラボMG

<夢メモ>ブランドコラボMG

 

また下着姿で外出している

百均を二階に併設している薬局に来ている

 

二階奥、お菓子売り場

安くにチョコバーが売っているので、5本ほど掴み取る

背伸びして腕を伸ばして、どうにか届く

 

レジに向かおうとすると、ふとプラモのコーナーが在るのに気付く

やはり百均というわけにはいかない

何らか、コラボによる限定品らしい

 

クリスチャンディオールとコラボしたというメッキ仕様のMG群が目に留まる

プレミア必至だろう、買って損はなさそうだが(コレクションする側だから売らないんだけど)

 

ピンクメッキのMGヤクトドーガ・クェス機

爪の飾りだとかのデコレーションに使うような、ブリリアントカットの宝石シールがスカートアーマーの縁だとかに貼り込まれている

 

これを持って、摑み取りのチョコバーと共にレジへ

 

「あ、ちょっと待って!」

一瞬慌てる、クレジットカードがズボンのポケットに在るべきところ、パンツで来ている

と思ったら、胸ポケットに入っている

 

「お菓子と、DVD・ディスク商品ですね」

気を利かせて大雑把なカテゴリで言ってくれているのか

それとも詳しく知らない店員さんなのか

カテゴリがそもそも違う気もするが

できれば購入商品を声に出して確認する事自体を止めてほしい

 

その店員からおたふく風邪の症状ではないかとやたら言われるのだが

失礼な

顔がむくんででもいたのだろうか

 

 

 

 

 

↑水星の魔女、最終回良かった~!4大ガンダム出撃とか、まさかの消失とか、驚き。サブタイは「目一杯の祝福を君に」か~!歌詞からくるとは。いや、その歌詞自体、原作側から提供されてんのかな?そして劇場版、SEEDーFREEDOMの告知も行われる、と…!今度は信じていいのか劇場版!