G-3581 オペアビリプレイ第1462回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-3581 オペアビリプレイ第1462回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、「黄泉ヲ裂ク華」、「蒼き翼のシュバリエ」、そして1EXTRAも発売された「デモンゲイズシリーズ」などダンジョンRPGシリーズを応援しています。

黄泉裂キのベスト版も発売中、そして蒼シュバ・剣いほはスイッチ移植だ!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

気を取り直す。
ゾンビに蹴られた彼女の右脚が心配だ。
寄って行ってスカートの裾を持ち上げる。

「ひゃああ!?」

いや、怪我の具合を診るだけだから…
痴漢じゃないから。

声が出ればな。
一声掛けるだけでも大分印象が違うだろうに。
それにまで逐一筆談が要るというのは面倒だな…ん~書き書き。

[怪我が心配]

「わかってるけどっ!
だいじょうぶだから!
なんともないから!」

スカートを内股に抑え、ひらひらと俺の手を逃れる。
むうう…(怒)。

…本当だろうか。
疑わしい。
異形の蹴りをそこまでちゃんと見ていたわけじゃない、存外威力があったかも。

女番長(知らんけど)雁木マリの紫に変色した右脚を思い出す。
かなりの広域に(あざ)が残って、それを普段は、白の靴下で隠していたようだ。
ハイソックス?
ニーソ?
不良同士の喧嘩かと思っていたが、存外あれも異形との戦闘の痕か?

あれは中々、綺麗になるには時間がかかる。
じゃあ。
ユイの右脚もまた、痣になっているのかも…。

 

 

>次回へ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑再放送のらんま1/2が乗りに乗ってて、いや~いいね、全盛期というか。やっぱどうにかして、らんま1/2の完結編を最新アニメとしてやって欲しいな。今生の内に観たいというか(笑)。心残りというか。つって原作コミックス、読んだこと殆どないな。一回だけサンデー誌上で見掛けたような?つっても30年くらい前だけど。アニメも終わって大分経ってたはずだから、断続連載でもしてたのかな?