G-2614 欲しいゲーム2021秋 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-2614 欲しいゲーム2021秋

さて、またぞろゲームを購買したいという欲求がふつふつと湧いてきまして。

まだ計画練ってる段階ですけれども。

 

↑てわけで、まず一本目。

そろそろいい値段に落ち着いて来てるかな~と思ってたイース9、なんとDLC入りでスイッチ移植してるそうです。

つっても、コスチューム数点くらいか、欲しいのは…。

それを買い合わせるとしたら、やっぱスイッチ版が安いのかな。

 

↑画質は多分PS4の方が良いと思うんだよなあ。

DLCそんな使うかと言ったら…。

女性キャラのコスチュームだけ欲しいです安西先生。

いやもう、JRPGには女性キャラの水着DLCを義務化してほしいですね。

無償でゲーム内に実装されてれば尚のこと善し。

ちな、イース9には水着ないんだかんね。

↑ワイはJRPGが好きなんや。

好きで好きで仕方ないんや…!!

て感じでモナークも欲しいですわ。

 

↑カリギュラ2もちょっとは落ちてきたかな?

まだまだお高いですが。

 

↑これもう出てたのか。

期待してたタイトルでね、デカめのキャラが並んで戦う、オーディンスフィアっぽい画面構成らしい。

 

↑これ全く知らなくて、店頭でビックリした。

アニメやってなかったっけ、この丸眼鏡少年ボーイに見覚えが…。

あれ違うやつかなあ、歌を歌う…、あ、調べたら「LOST SONG」だったわ。

別物…。

ソシャゲ原作だろうか?

韓国産らしいが?

 

↑ライザの実は1までは手に入れてあるんだぜ。

2は意外に評価が芳しくない、というか、1と変わらないみたいな事を言われてるらしい?

↑意外に人気でテイルズ復権の兆しを齎しているアライズ。

タイトルに込められた願いが届いてよかったよかった…。

敵が硬くて爽快感が無いとか言われてるらしいが、何か、聞くほどにゼノブレイド2の特性だよね、ソレ…。

 

↑クロキセええらしいの~。

随分な人気。

ファルコムは割に値下がりが早めで、そこがオイにはジャストフィットなんだよね

 

↑カグラ新作というよりネプの新作みたいですが

 

↑モンハン最新作も出てはいるが、まあ値崩れ早いからな、このシリーズは。

こないだPS4のモンハンワールドが500円で普通に売っててビビった。

↑これもデカキャラRPGというか、オーディンスフィアっぽいんだと。

不慣れなメーカーらしいが、どうだろ、良さげじゃない?

各社ともさあ、そろそろソシャゲから家庭用に引き揚げてくるか、または両面での展開を視野に含めていいんじゃない?

ソシャゲは無料のβ版と考えて、家庭用として完成させる、的なさ。

 

↑ツシマ欲しいな~。

豪華版出とるやん、いつの間にか

 

↑ちょっとは安くなってきたか?

何か難しそうなゲーム性に思えるが

↑こりゃ人気だからなあ、そうそう値下がりはしないか

↑衣装破壊。

衣装破壊とな…!!