G-2327 オペアビリプレイ第691回 オペレーションアビス・リプレイ企画 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-2327 オペアビリプレイ第691回 オペレーションアビス・リプレイ企画

プレイステーションヴィータ専用ソフト「東京新世録オペレーションアビス」リプレイ企画。

当ブログは開発元・エクスペリエンス社と、新作ダンジョンRPG「黄泉ヲ裂ク華」、PSV専用ソフト「蒼き翼のシュバリエ」を応援しています。

黄泉ヲ裂ク華、発売中!

 

 

>イントロダクション

 

>前回

 

顔つきやばい。
さっきからではあるが、もうずっと形相(ぎょうそう)と呼ぶべき領域。

必死さは伝わって来たけど。
何に対するものなのかが今一つ伝わらない。

テーマ決めてから応募しようか。
て、これは少年ジャン〇の新人賞じゃなかったな。

ぽかーん…
声さえ出れば訊けるのだが…。
筆談で気を逸らさせることさえ悪いかと思えるくらい集中していた。

見守ること数分。

「ふぅぅううう…んっ!!」

力士並みのパワーで見えない重力に逆らい、10センチは進めたか。

手持無沙汰な俺は、先に導こうと、彼女の傍らで。
進行方向へ向け、ぴょんと横っ飛びをする。
僅か一歩分の先行。

「行くなッ!!!!」

鼓膜より、いや鼓膜もだが、顔面に音響が直撃した感覚がした。

激烈な怒号。
裂帛の気合。
破裂する空気の圧で吹っ飛ばされて、後頭部を迷宮の壁に打ち付けそうになる。
てゆうか俺、今ので髪型がオールバックになっちゃってない?

 

 

>次回へ

 

 

 

 

 

 

↑ブラッククローバー、新章に入って主人公アスタが腹筋露出してるのは分かるんだけど。ヒロイン・ノエルも明らかイメチェンしてるというのに、どこが変わったかすぐには分からない…!髪型がちょっと変わった…?ような…?