G-2112 俺たちの夏はこれからだ2020 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-2112 俺たちの夏はこれからだ2020

皆様、ご心配をおかけいたしました。

夏の風物詩、かき氷アイスの「シャビィ グレープ味」。

アイス王者の一角が、漸く販売されておりました…!

KIZUIです。

てかね、どっこの店行っても置いてなかったのよ。

メーカーのサイト見るに売ってはいる筈なんですけど。

もしかしてまたぞろ買い占めか?

と疑っていましたが。

盆休みに遠出した、某、安売りではないスーパーで売られておりました。

 

ああ、これこれ、これよ…!

しかし、店が遠いので、溶けちまうんだよなぁ。

再度凍らせると味に濃淡が出来てしまうのが難か。

ただ、パックが巧いこと設計されてるみたいで、中身が零れてエコバックがおじゃんだという事は無い模様ですが。

 

ふぉぉ…俺たちの夏はこれからだ…!

(既に晩夏)

 

 

 

↑最強は、もう。

決まって/いるん/だなぁ