G-1716 物欲の変容 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-1716 物欲の変容

こないだゲーム屋の店内を回っててなんですけどね。

けっこーソフト積んじゃってるなあと。

KIZUIです。

もう既に、生涯やり切れない本数ではないかと。

 

思ったんですけど、やりたい、やるゲームだけを買うのが、やっぱり健全なのか。

ああいや、やりたいからこそ買ってるのは間違いないんですよ、単に時間が無くてできないだけなんですけどね。

 

待っておれば移植・増補・完全版がゲームでは出て来るわけですし。

自分の中でランキングを付けて、一位だけしか買わない、のが正解なのかなあ。

 

思えばコレクター気質というか、手許に置いておきたい欲求が強かった。

しかし、「全部を手にしたい」から、少しは変わってきたように思う。

全ては手に入らないけど、ごく一部しか手には入らないけど。

その中で、少しでも良い出会いを、ってのが、正しい選び方なのかな。

 

 

 

↑ようぶようぶって何だよと思ってたら、謡舞踊部って書くのか