G-1446 <アニメ感想>FAIRY TAIL 次回最終回か? | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-1446 <アニメ感想>FAIRY TAIL 次回最終回か?

アニメ・FAIRY TAIL。

遂にクライマックスですね…面白かったし、面白いです!

はああ…この世界観でまだ観たいなー。

スピンオフもアニメ化しないものかな。

KIZUIです。

 

前回の冒頭で、アクノロギアが「矮小で狡猾な人間ども…」というセリフがあるんですが。

何度聞いても「ワイ将で狡猾な人間ども、一人として生かしてはおかぬ」と聞こえてしまう。

諸悪の根源はなんJ民だったんやなって(違

 

ときにアクノロギア関連って、こんなエピソード原作で在りましたっけ?

全然覚えてねーわ…

漁村で生贄が云々とか。

アニオリだとしたら良補完ですが、こんなツメツメスケジュールでオリジナルをぶち込む尺はねーかなとも思ったり。

だとしたら、単にぼくちんが忘れてるだけ?

 

てか、アクノロギアは元々別にいたけど、それを葬ったロン毛元医師の滅竜魔導士が竜化してアクノロギアを名乗ってる、つまりは成り代わりが在ったって事でいいのかな?

原作にそんなエピソードあったか…?

すげーしインパクトあるけど、伏線張ってたけど、なおもポッと出感の拭えないラスボスだと思っていて。

それがかなり、人物の背景が深まったような気がするが…

やっぱ原作段階からあったか、これ?

 

 

 

↑警察ものて、もう滅茶苦茶やな、などと言いつつそれも読みたいKIZUIなのであった。ミニスカポリスハァハァ