G-1203 リプレイ企画第71回 Day.1-6 太陽少女 | ガンダムFREAK!! <B-Edition>

G-1203 リプレイ企画第71回 Day.1-6 太陽少女

>イントロダクション

 

>前回

 

Day.1-6 太陽少女

 

 

金髪、か、しかし大人しい色合いの、赤い制服の少女。

美少女、という出で立ちだ。

 

「大きいじゃない…でも私の相手としては力不足だけどね」

 

不思議とエロスを感じる台詞。

というのは冗談だが。

 

どこからそんな大言壮語が出てくるのか、そして直前まで匂いも感じさせずどこから湧いて出たのか。

頭が沸いちゃってる娘の可能性も在ったが、ふと気づく。

あの制服、色は赤だが日輪か?

 

日輪学園生。

つまり兄が言っていた、エクスだかエックスだか云う、秘密組織のメンバーなのではないか。

 

このフードの男も若く見える、その可能性も在ったが、ただ、捜査官と解釈した方が通りがよく思えた。

拳銃しか武器が無いなんて。

対抗策が乏し過ぎる…エクスのメンバーなら、こうした脅威…兄は「異形」<いぎょう>と呼んでいたが、それへの対策を専門としているはずだ。

 

兄の場合なら、特殊な日本刀っぽい武器を二振り持っていた。

 

…だが、考えてみれば、捜査官が単独で助けに来るか?

ボルト何とか云う名も、警察が名付けたにしては、厨二過ぎるか?

警察のセンスなら、電気ワニとか名付けやしないか(失礼)。

 

 

>次回へ