週末ドライブ | 画商のブログ

週末ドライブ

まいど☆(≧∀≦*)ノ


昨日は、バタバタしててブログの更新できませんでした(ノロ≦*)


今日も午後から予定あるのて、早めに更新しておきます。


週末飲みからの日曜日、天気がよければ水上方面にでも走りに行こうかと思っていましたが、朝から曇天模様。


天気予報チェックしたら、午後から雨☂️☂️☂️


仕方ないので、ツーリングは諦めてドライブに変更。


といっても、いつもの買い物に太田の道の駅まで行くだけなんですけど。笑


太田の道の駅に行く目的はただひとつ!

これです!



ファームたばたの大和芋を買うため!


だいたい、2〜3ヶ月に一回は買出しに来てるかな。


ここの大和芋食べたら、普通の山芋なんて食べられなくなります。( ̄ー ̄)bグッ!!


そのくらい別格。


いつも親戚の分も頼まれているので、大量に買って帰るのですが、今回はもう一つ見つけてしまいました。



群馬の枝豆『湯あがり娘』


この枝豆が1番美味いと思ってるだけど、昨年は天候のせいか売ってるとこが少なくて探しまくったけど、今年は幸先がいいな。


早速、買って帰ってビールのツマミにしました!


安定の美味さで、大満足。


大和芋もオススメですが、この枝豆もオススメです。



ではでは。