画商のブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【謹賀新年 2026】

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

皆様におかれましても輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 

本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

ガレリア・フランジェリコ

代表 栗林増充

【謹賀新年 2025】




明けましておめでとうございます。


皆様におかれましても輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。


本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。


皆様のご健康とご多幸ををお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。



ガレリア・フランジェリコ

代表 栗林増充



オススメ本

まいど。

 

3連休明けは出荷手配したり、メール返信したりでバタバタですが、

この時間になってやっと落ち着きました。

 

今日は、ここ最近読んだ本の中でオススメの1冊を紹介します!

 

【DIE WITH ZERO】

ゼロで死ね。

 

タイトルは過激ですが、内容は最高です!

 

内容はネタバレになってしますので、詳しく書けませんが気に入ったとこは

 

『経験は私たちに尽きることのない記憶の配当を与えてくれる』

 

著者がトレーダーだけあって、分かりやすい!(笑)

 

 

気になった人はぜひ読んでみてください。

 

 
 

 

 

ではでは。

 

アデュー。。

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>