寄り道編 | 画商のブログ

寄り道編

まいど(*>∀<*)ゞ


昨日の雨が嘘みたいな快晴です。

今日は、ブランチして買い物行くのでサクッとブログ更新しておきます。


前回の続き


愛妻の丘でしばらくのんびりして、来た道とは別ルートで帰る事にしてGoogleさんをセットし出発。


帰りにどうしても気になっていた場所があったのでまずはそこを目指します。


それはここ。



瀬戸の滝


いつも草津に行く途中に突然現れる滝。笑


前から気になっていましたが、車だと止めにくそうだったのでスルーしてました。


が、バイクなら余裕でしょーってことで。


実際に寄ってみると、ちゃんと小さいけど駐車場もありました。

車で走ってると見落としちゃうことありますからね。


他にも何人か見物客がいて、そこそこ有名な滝だったのかな?


個人的にはイマイチ盛り上がりに欠ける滝でしたけど。笑


それでも、気になってたけとが一つ解決したので善とします。( ̄ー ̄)bグッ!!


で、帰りは榛名山の裏側を走って高崎経由にしました。


となると、やっぱりここにも寄っておかないと。



国定忠治親分の処刑場跡。


毎年、寄らせてもらってます。

先月は、忠治親分のお墓参りしましたが、こっちにも日本酒がたくさん備えてありました。


やっぱり世代を超えて人気あるんですね。


お参りの後は、裏街道っぽい峠をのんびり走って帰宅。


帰ってシャワー浴びたら日焼けが凄くてビックリ。


めちゃくちゃ痛かった。笑


なんだかんだで、6時間で180キロ走りましたからね。


初、嬬恋パノラマラインでしたが予想以上に最高でしたよ。

今度は、軽井沢方面に抜けて、軽井沢にあるパイセンの画廊寄ってみたいところ。


あの辺って、有料道路しかないイメージなんだけど、一般道で行けるのかな??


また楽しみが増えました。☆(≧∀≦*)ノ



ではでは。