オイル交換 | 画商のブログ

オイル交換

まいど☆(≧∀≦*)ノ


ここ数日、営業電話がやたらに多くてウンザリ気味。


新入社員の研修なのか??


別に営業してくるのは構わないんだけど、もう少し上手くやって欲しいなー

まっ、経験することは大切なんで一通り話は聞いてやるけど、人の時間使ってるんだからもう少しくらい楽しませてよ。


営業大好きっ子ので、若い営業さんには心折れることなく頑張って欲しい!



さて、週末ツーリングのついでにタイヤ交換してもらったバイク屋さんに寄って、Vinoちゃんのオイル交換してきました。


作業台に乗るVinoちゃん。



レース用のバイク扱ってるバイク屋さんなので、スクーター用のオイルではなくて、お高いエンジンオイル入れてもらいました。


おかげで、エンジンの回転フィールがめちゃくちゃ良くなった気がする。


ついでに、甘くなってたブレーキも見てもらってVinoちゃん絶好調になりました!


ここのバイク屋さん、めちゃくちゃ親切で丁寧なのでお気に入りです。


これで、来週あたり水上片品線が開通したら、念願の水上、尾瀬、片品ツーリングに行けるかな。



でも、その前に慣らし運転も兼ねて、とある場所までツーリングです。


続きはまた明日にでも。



ではでは。