復活 | 画商のブログ

復活

まいど( ̄^ ̄)ゞ


朝から花粉に悩まされております。。

今年の花粉は、本当にしつこい!

流石にそろそろ落ち着いてもよさそうなもんですが。

薬飲むほどでもないので、通常営業してますけど。


さて、皆さんは回転寿司ならどこ派ですか??


私は、はま寿司一択!


大阪に住んでた時は近所にくら寿司があったので、くら寿司ばっかり行ってましたが、最近は、はま寿司派。


スシローも以前は行ってましたが、例の一件以来一回も行かなくなりました。

今後も行くことはなさそう。


そんな、はま寿司で私の大好きな濃厚北海道味噌ラーメンが復活したとのことで、早速週末行ってきました!


普段は、平日しか行かないので週末に行くことはないのですが、どーしても食べたくて。

コレが!



まー、満足しましたよ。それなりに。


週末は、クソ混んでるしオーダーしても全く届かないし、盛り付けもこんな感じで雑。

スープ少な過ぎだろー

ƪ(˘⌣˘)ʃ


というわけで、週末に回転寿司に行くことはもうないかな。


失敗ではなくて、経験したということで。



ではでは。