GW後半戦 BBQ編 | 画商のブログ

GW後半戦 BBQ編

まいど。

GWも終わり本日より通常営業です!


GW中でも、時間があればちょこちょこメールでの問い合わせには返信したりしてたので、休み明けでもバタバタすることなく、のんびりスタート。


お昼休みも終わって、時間できたからGW中の出来事でもアップしていこうかと。


まずは、毎年恒例の庭BBQ大会!


毎年、肉の買出しで何時間も並ぶので今年は前日の平日仕入れに変更。

平日なら余裕でしょー!


ってことで、いつもの第一ホルモンに来てみたら。。



既に大行列。

_| ̄|○


まー、これでも休日の行列に比べたら半分くらいの人なんだけど。

相変わらずの人気だな。


この日はそこまで暑くなかったし、予定も無かったからひたすら並びましたよ。

1時間半も!


おかげで、予定してた牛特上ハラミと、牛特上タンを無事にゲットできました。

買えなかったのは、牛レバーだけ。

豚のレバーはあったので、今回は豚レバーで。

どっちでも美味しいんだけど。笑


そんなこんなで、準備万端でGW後半初日は、甥っ子ちゃん達と庭でBBQ大会を開催!


今年も快晴だし、風もないしで絶好のBBQ日和。


今年は炭に着火しやすいように、義弟がチャコールスターターを用意してくれた。



キャンプっぽくて最高!

チャコールスターター、マジ優秀でした!


炭もいい感じになったところで、乾杯を。



キンキンに冷えたスーパードライ。

マジ最高です!


昼から飲むビール美味さは別格!




当然、肉も最高!

特上ハラミしか勝たん。。

( ̄ー ̄)bグッ!!


今年も、最高のBBQを堪能して、GW後半戦のスタートです!


いやー、しかし天気も良くて最高の1日だったな!



ではでは。