週末飲み 土曜編 | 画商のブログ

週末飲み 土曜編

まいど。


絶賛ダイエット中なので、ランチ抜きで頑張っております。

そんなわけで、ランチタイムの空き時間にブログの更新。


ダイエット中ですが、相変わらず週末だけは飲んだくれております。


そんな週末飲み土曜日編を。


今週は、いつもの台湾料理のお店で乾杯です。



1週間ぶりの生ビール。

しかも、筋トレして8キロ走ってきた後だったので美味さも倍増です!


いつも通りのツマミを一通り頼んで、飲んだくれ。

今回のオススメは、これ。



木須肉。


なんて読むか言うと、ムースーロー。

豚肉とキクラゲと卵を炒めたヤツ。

キクラゲ好きにはたまらない一品ですよ。


ビールが最高過ぎて、他の料理を写真に撮るの忘れてました。笑


やっぱり週末飲み最高ですね!

暖かくなってくると、益々ビールが美味く感じます。


さて、しっかり楽しんだので今週も仕事頑張りますかね。



ではでは。