ヘアサロン募集 | 画商のブログ

ヘアサロン募集

前髪がウザクなってきました。


基本、髪が伸びるの早いんですよね。


そろそろヘアサロン行かないと・・・


といっても、前回行った六本木のサロンはブログでも書いたけどダメダメでしたのでまた別のお店を探さなくては。


しかも、8月からさらに予定が詰まって忙しくなりそうなので今からスケジュール調整しないとな~


比較的週末に時間が取りやすいんだけど、週末は混むからできるだけ平日の空いてる時間にするつもり。


どこかお薦めのサロンがあれば教えてください。


麻布・六本木界隈であればOKです。


なんなら営業してくれればすぐに決定しますよ。


営業は営業に弱い。


これ基本ですからね。


ただ、この辺のサロンは少し高いからな~新宿辺りまで行けばもう少し安いんだけど・・・


一応、検討しておくかな。



午前中の部も終わったので、昨日作っておいたサラスパの残りを食べて午後からまた頑張りましょうかね。


今日あたりはどこのワイドショーもアホみたいに同じネタだろ~し、見てもイライラするだけだから今日はテレビの電源抜いておきます!


ではでは。


ちぇりお~