ドリフト用セットアップが大反響! | G-Force Blog

G-Force Blog

高性能なRCデバイスを続々とリリースするRCブランドです。新製品情報からTIPSなど情報満載で更新していきます。

こんにちは!

 

先日公開した2種のESC用ドリフトセットアップ。

 

・Surpass 160A用 ドリフトセットアップ

 

 

・BLC90用 ドリフトセットアップ

 

公開後からもの凄いDL数で、ドリフトレーサーの

皆さんに喜んでいただけてるのかなと嬉しく

思っております。

 

Surpass160Aのセットアップには
・Team TOPLINEのD-TENさん
・G-FORCE 広坂正美

 

BLC90のセットアップはG-FORCE 広坂正美。

 

サラッっと書きましたけど、

モノ凄い豪華な2人のコラボ

によるセットアップですよね。

 

D-TEN氏の実績についてはドリフターの皆さんなら言うまでもなく!

R.C.D.C.での結果が全てを物語る
凄腕ドリフター!

 

そして広坂正美。
 

 ドリフターの皆さんからはR.C.D.C.の役員…

というイメージのほうが強いかもしれませんが(笑)

レースの世界では比類のない実績を誇ります。

あまりに有名なこの画像。

 

自社スタッフ、同僚を

褒めそやすのはいかがなものか?

と自問しつつ(笑)…

どんな人が組み立てたセッティングなのか?

ということは大事だと思います。

 

プロのライターさんによる記事がMono-WEBにあります。

 


広坂正美とは?と思われる方、

充電時間の合間にでもぜひご一読を!