単三/単四 バッテリー用ハイパワー充放電器 | G-Force Blog

G-Force Blog

高性能なRCデバイスを続々とリリースするRCブランドです。新製品情報からTIPSなど情報満載で更新していきます。

グッと気温が下がってすっかり秋ですね。

屋内/屋外問わず遊びが捗る季節ですね♪

 

RC、非RCを問わずスモールスケールモデルに

よく採用される単三/単四型バッテリーに特化した

充放電機。

RECORD BUSTER

独立した6つのバッテリースロットを備え、

単三/単四を混在でセットすることが出来ます。

 

気になるパワーはと言うと…

・充電電流2.5A/slot(最大値)

・放電電流1.5A/slot(最大値)
バッテリーの容量やコンディションに合わせ、
0.1A刻みで細かな設定が可能です。

 

バッテリーの活性化に有効な
ステップチャージ機能
を搭載。

 

「任意の容量まで任意の電流で」

というように、半カスタマイズのように

充電設定が可能、思うがままの充電が可能です。

 

操作部にはロータリーダイヤルを採用し

感覚的に操作・使用できます。

モーターブレークイン機能も備えています。

 

あらゆる機能がてんこ盛り!

これ一台で大いに使える

RECORD BUSTER!

 

大好評発売中です!