潜入!RⅡさんを偲ぶ会 | でめでくのブログ ~でめでくの万博見物

でめでくのブログ ~でめでくの万博見物

今の所どうなるかわからないブログです。

根暗忌

静かに読経が流れる中、しめやかRⅡさんを偲ぶ会が取りおこなわれました。
南無南無みんきーもーもー

と、いうことで、RⅡさんを偲ぶ会の潜入レポートです。
ただしここは一般の人は、
02顔出し禁止

という事なので、一部加工しています。

前回、かって大徳編集長されたゴジラの目の前
03ゴジラ

ここが会場、新宿ロフトプラスワン
会場
かってでめでくが、OUTとは全く関係ないアーカイブプロジェクトをやっていた頃、
ここでイベントに参加した事があります。
このブログのヘッダー画像やプロフィール画像がその名残。


根暗忌全景

会場はパーティ形式、おしながきもOUT流
05おしながき

大徳編集長

御来賓の方々
OUTを支えたライターさんや、マンガ家さん
来客
ニメ・ジュンさん、ももちさん、浪速愛さん、南田操さんえのちさん、みんだ・なおさん

なぜかRⅡさん復活
07故R2様
実は、中の人は…
07B故R2様
榎野彦さんでした。

マンガ家のこいずみまりさん登場
こいずみ2

そして、来たらスゲーナろ思ったこの人登場!
08ゆう坊
この人もはや、一般人じゃないから、イイヨネ

ここで、ゆうきまさみ先生からのイラストが披露されたけど、版権の都合もあるので撮ってないし
かわりにコレで
0982.3
北海道で長靴を買ってきたという物でした。

会も進み、Tさんもかなりデキアガってきた。
082.8

ここでOUTから2020年のプロジェクト
まいど

このノリが、OUTなんだよねー

さすがOUTの常連さんたちの結束は強い、大盛り上がりで二次会へと繰り出していきました。
だけど我々隠れアウシタンはちょっと肩身が狭い。ここでひっそり消えましたとさ。

R2人形