お茶をいただきながら | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります

辻堂にてお仕事していた方々から

ランチのお誘いを受けて

半年ぶりに

辻堂へ行きました

そこでのランチ



まぁ美味しそう❗

ローストビーフを食べたあと

お茶をいただきました




アートな感じはカフェラテで

お家のティーブレイクとは

やはり違いますよね


保育関連のお話を伺いながら

その現場の相変わらずの大変さやら

場所によっては

とても和やかなところもあるので

働く方々も子どもたちも

安心して過ごせるような場が

増えることを思わざるを得ないのでした


そしてこうして呼んでいただくことに

さらに感謝して

同じ時間を過ごした皆様の健康も合わせて

願うのでした☺️


本日もご訪問いただきありがとうございました