そう思うことにした | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります

集合住宅の我が家で

最近上の階からの音が気になりはじめた


主人も隣の方とたまたまエレベーターで

乗り合わせ

同じように感じていたと聞いたよくあさ



いつものように富士山を撮らせて頂いたので

ちょっと階段を登り

上階の玄関前のポーチを見てみた


なるほどなんですわ


小さな自転車2台

ベビーバギーもあり

子供用のお椅子が乗せてある

アシスト付き自転車もあるのよね


なので

そりゃしゃーないわ

と私は思う


お子さんたちはお部屋の中で走るし

おそらくガガガと引っ張るようなかんじの

音は

おもちゃかベッドかそんなものの移動かなと


知らなかったんですよ


お引越しがあったなんてね


てか

掲示ちゃんと見てれば

わかってたはずなんですけど 恥


最近は引っ越しても

ご挨拶とか来ないんだね

そこまで考えてね


つまりは座敷わらしと言うことにして

納得しましたの


鬼灯の冷徹の

見過ぎか😁


このマンションも世代替わりなのか

知らない方々を

よく見かけるようになってきて

色々と要求も出てきている様子


バイク置き場を探していた管理会社と

駐車場内で鉢合わせして

そのスペースの大切さを

説明したりね

つまりは人が変われば

その分色々と起こるのだな


気をつけないといけませんね

わたしも


本日もご訪問いただきありがとうございました