やっとわたしのところに来てくれました | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります


ずっと前から非常時用にほしかった
このポリ袋

普段の生活での買い物途中では
忘れてしまっていて
見つけようと何度か探したときは
見当たらず

ようやく手に入りました

防災用品を展示してあったところに
ありまして
これで何度か湯煎をすることができるはず
と思っています😊
お湯や水が大切になる時にね

日頃お世話になっている
電気も水道もガスも
その供給が1日なくなるだけで
けっこうプレッシャーを感じた
マンションの設備の点検日
最近体験していて

たまたまですがほしかったものに
行き合わせた時
手に入れておくのは
先の安心につながると思われます

すぐ使ってみるかは
わたしの性格上いかがかしらん?
という感じではありますが、、、(笑)

本日もご訪問いただきありがとうございました