できないのがくやしいのではなくて | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります

今週のヨガのときに

できないポーズがありまして


以前はそれが悔しかったのですけれど

今回は笑いながらやってしまいました


すると

完璧にはできなかったんですが

な~んか楽しくなっちゃって

笑っておりました 🍀🍀🍀


受け入れると言うことなんでしょうね


認めてあげる

自分をわたしを


そんな時間のヨガは

とても心地よいのでした


無理はしなくていい

けれども出来れば柔軟性やら

筋肉の動きはスムーズにしておきたい


だからこそ動いてあげる

それが必要なんですね


本日もご訪問いただきありがとうございました