今月の花友達の作品です | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります

春っぽいお花たちはふわふわゆらゆら


嬉しくひらいてくれます


そしてね


今月の花友達の作品ですよ



先日お伝えした通り
私のものは真ん中にラクスパーを入れて

お客様は拡がりを出すタイプなので
バーンとパープルのラナンキュラスを
入れてくださいました~

そしてねレッスンのあと
残っていたグリンをスカートのように
下周りにも入れてみました


白いミニカーネーションも
蝶々のようで可愛いでしょ?

今日も満足な1日なのでした

皆様にも素敵な1日でありますように

本日もご訪問いただきありがとうございました