ごあいさつ 【営業スタッフ】 |   あなたの転職応援します!

  あなたの転職応援します!

  群馬県桐生市を中心に、医療福祉系専門の人材を紹介する(株)ジーファインスタッフのオフィシャルブログです。


初めまして、営業の野口と申します。


ジーファインスタッフに勤務して、あっという間に3ヶ月が経ちました。


入社した時は真夏で日焼けが気になるほどでしたが、気がつけば
ずいぶんと日脚が短くなってきましたね。


先週ハローワーク桐生の前でチラシの配布をしていたところ、かなり強い風が
吹きはじめてとても肌寒く感じました。


私の生まれ育ったところは、あまり風が強くないところでしたので、群馬県の風の
強さには本当に驚いています。


寒さにとっても弱い私なので、赤城おろし対策をしっかりしておこうと思いました。



これから朝晩の冷え込みも厳しくなります。



風邪など召されませんよう皆様も十分ご注意くださいませ。



職場探しのお手伝いはまだまだ不慣れですが、少しでも皆様のお役に立てるように
頑張りますので、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。