全米4強入り【社長のひとりごと】 |   あなたの転職応援します!

  あなたの転職応援します!

  群馬県桐生市を中心に、医療福祉系専門の人材を紹介する(株)ジーファインスタッフのオフィシャルブログです。

テニスプレーヤーの錦織圭が全米4強入りした ヽ(゚◇゚ )ノ




日本人男子は96年ぶりの快挙だとか



以前からテレビのインタビューを見ていても




生意気でなく、誠実そうな好青年って感じがして




ひそかに応援していました。




前回と、この試合で4時間のプレーが2回も続いたというのに




足の故障を物ともせずに勝利した


冷静で粘り強いプレーに感動しました (。>0<。)




今朝のWOWOWチャンネルでは全米オープンのエキシビジョンマッチに
Jマッケンローが出ていました。




現在55歳になったとか





現役時代のような毒舌を観客に向け、ジョークで飛ばしていました。




4大大会で7勝も挙げただけあってプレーはお見事!
スーパースターはやっぱりカッコイイですね!




明日は準決勝戦



優勝も夢じゃない 錦織圭



あと2勝、ぜひ頑張って欲しい!