ちょっとラーメン食べてきました。  | ZX-FOR-LIFE

ちょっとラーメン食べてきました。 

雨雲が薄い所を探してたら、、、ここにたどり着きました。 

 

上越市のニューハルピン。 

 

【特集】「また食べたくなるラーメン」震災乗り越えライダーの聖地が期間限定でオープン【新潟・上越市】スーパーJにいがた5月9日OA - YouTube

 

動画中でランブルのバイクが写ってますが、、、特集に我々は出てきません(^^)

 

 

玉ねぎラーメンとブタメシ、、、

これがうまいのよ、、、。ほんと。

 

餃子もいただきました。 

 

今日は800キロでした。

ま、安曇野まで高速だったんで、あっという間についた感じです。 

 

え?雨? そりゃもう、、満遍なく当たりましたよ、、(^^;