TC1000でGSX150Rを。 | ZX-FOR-LIFE

TC1000でGSX150Rを。

CAFE耐での写真、

 

最終立ち上がりでのベタ伏せ。

 

 

 

これは多分に1コーナー。 

 

チームオーダーでTシャツ来てます。

サインボード出してくれるヘルパーさんが見つけやすいようにってことです。

 

5人で6時間の予定でしたが、、、

スタートライダーが開始5分で1コーナーで宙に舞うという、、、。(^^)

その後4人で戦うことになりました(^^; 

(第一ライダーさん、幸い折れてはいませんでした)

マシンはステップが折れ、、フォークが捩れてクラッチレバーがだらーんと。

 

ワタクシは第二ライダーだったんで、転倒を確認してからは

すぐに装備を身に着けて、修理が行われるピットで待機。

ライダーは車、マシンはドナドナカーで戻ってきます。 

レンタルマシンなので、レンタル元のメカさんが手際よく直してくれます。

(最後はホイールにケリ入れてくれました)

 

ピットアウトして、右コーナー、左コーナー、ブレーキと確認して問題無!

(左ハンドルが開いちゃってましたけど)

 

 

一時はトップから16ラップ遅れだったんですが、

少しずつ追い上げて、、、

その後アタマの2台も宙に舞ったので、(苦笑)

 いや、この日は宙に舞う方が本当に多く、、、。

 

5時間30分経過した時、、、、

我々はトップから3周遅れの3位。

ラストスティント30分はワタクシが担当。 

 

で、、、チェッカー!

実はこの0.6秒前にトップがいたんです! 

あと一周あれば、、、な2位でありました。

 

全体でみて4番目位のタイムも出せたんですが、、、

もうちょい、、、左コーナーをもうちょいうまく回れれば

0.5秒位はいける、、、となると40秒台が見えてくる、、、

ちなみに、、ワタクシのベストラップはラストスティントで出てます。

最初からそれで走れよ、、、ってことですけどね(^^・

 

最終コーナーでのベタ寝かし画像が無くて残念です(^^; 

 

後ろで盛り上がってる方々は、、

逃げてるトップのチームの皆様と、、

追い上げ届かずな我々なチームの皆様、、。 

 

にげろー!、 おえー! な感じですかね? 

 

 

主催者の皆様

チームの皆様、

そしてヘルパーさん、ありがとうございました!