ハイエース ドリンクホルダー交換  | ZX-FOR-LIFE

ハイエース ドリンクホルダー交換 

ネットで見つけたこいつを使ってみます。

 

いままではエアコン吹き出し口のルーバーひっかけのヤツ、、、

風があたってよく冷えて(温まって)くれました。

が、冷風が下に曲げられて膝が冷えちゃうんですよねー、

ぐらぐらもしますし、、

なにより、ウインカーレバーとの距離が近くて、

ハイビームからの戻しがやりづらかったんです。

 

こうなりました。

素晴らしい、、、

ちゃんとドリンクにも風が当たります! 

 

助手席側はつけてなかったんですが(まず誰も乗せないので)

 

付けてみました。

う、、、左下の手前が見えん、、、、(^^;

 

これ、、両面テープと、、ちょっとではありますが、

吹き出し口にひっかける形にもなってるので、

全然ぐらつきませんし、はがれる様子もなさそうです。

真夏になったらちょっと注意して経過観察してみます。