狩株その2 | ZX-FOR-LIFE

狩株その2

先人たちのブログを読み漁り、

じつはいろいろと買いそろえていました。(^^)

 

 

まずはついていたこいつを外して

 

こうします。 

 

エアクリも交換 

 

で、、減圧バルブも。

 

そしてOVERのダウンマフラーも装着。

内股にマフラーが通っているのがなんとももぞもぞしちゃうので、

ダウン一択で探してました。 

 

SESMIC! 昔からのこの形状。 

 

綺麗に脱脂してからの熱入れ。

 

とりあえずここまでですね。 

 

 

あ、、、一気に全部書きましたが、

一つずつ試走してます。

 

まずノーマルでのって、

ブレーキの当たりがでてなくて焦って、、

一旦きっちり熱入れておきました。 

オイル交換してのって、

エアクリ変えてのって、

マフラーかえてのって、

減圧バルブいれてのって、、と。

 

マフラー、、いい感じです。でも上で薄いんでしょうねー。

やっぱりECUの書き換えしたくなります。

 

減圧バルブもいいですねー。

エンジンブレーキの効きが弱くなって乗りやすくなります。

ウチのナナハン1号機、2号機、900R、ハイエースにも同様のモノが付いてます。

9Rはノーマルでそれっぽいのが付いてます。

 

あとはフォグとリアボックスとフロントスプロケ、、、

レッグシールドとウインドシールドはオイオイですね。 

そうそう、、一番の大物は9月以降とのこと。 ぼちぼちやっていきましょう。