狩株。 | ZX-FOR-LIFE

狩株。

ハンターカブを買いました。

 

 

 

ナンバーは市政70年バージョンを。 

 

うな子拡大 

 

走行はこのくらい。 

 

デイトナのタコメーター

(電圧系もついてますが、小さすぎて走行中は全然見えません)

ハンターってどこまで回していいんだろう、、。

 

USBのアウトプットも。

 

グリップヒーターも装備。 

 

まず真っ先に変えたのは左のスイッチボックス。

最近のホンダは、、、いい場所にホーンボタンが鎮座。

間違いなく右左折時にピーってやる自信があります!

 

これ、カプラーオンでパッシングとハザードも使えるようになります。

ほぼカワサキと同じレイアウトで使いやすいです。

 

で、、おそらく初めてのオイル交換。

 

ドレンボルトはワイヤリングホールとマグネット付きのヤツに。

 

フィルターも交換。 

 

新旧比較、、。

1000キロなのに結構くたびれ感あり、、。(^^)

 

純正G1でも使おうとおもってたら、

REPSOLのこいつが4リッター5800円位だったので

こっちを二つ買っておきました。 

 

知人からもらったRAMマウントも装着。 

 

オイルかえて試走して、、1100キロ。 

 

つづきます。