狩株。
ハンターカブを買いました。
ナンバーは市政70年バージョンを。
うな子拡大
走行はこのくらい。
デイトナのタコメーター
(電圧系もついてますが、小さすぎて走行中は全然見えません)
ハンターってどこまで回していいんだろう、、。
USBのアウトプットも。
グリップヒーターも装備。
まず真っ先に変えたのは左のスイッチボックス。
最近のホンダは、、、いい場所にホーンボタンが鎮座。
間違いなく右左折時にピーってやる自信があります!
これ、カプラーオンでパッシングとハザードも使えるようになります。
ほぼカワサキと同じレイアウトで使いやすいです。
で、、おそらく初めてのオイル交換。
ドレンボルトはワイヤリングホールとマグネット付きのヤツに。
フィルターも交換。
新旧比較、、。
1000キロなのに結構くたびれ感あり、、。(^^)
純正G1でも使おうとおもってたら、
REPSOLのこいつが4リッター5800円位だったので
こっちを二つ買っておきました。
知人からもらったRAMマウントも装着。
オイルかえて試走して、、1100キロ。
つづきます。