カフェ耐で2位! | ZX-FOR-LIFE

カフェ耐で2位!

筑波サーキットコース1000に行ってきました。


カフェ耐って言う6時間耐久レースに出てきました。


元本田ワークスの辻本さんがやっているライダーズカフェが主体となり、

行われているレースです。


私は茨城県の河内町にある、

エスガレージコーヒーさんの一員として出走しました。


レースはルマン式スタート、

第一ライダーのマスターが集団に飲み込まれつつ出て行きましたが、

数周後に1コーナー出口で、ハイサイドで転倒。


その後なんだかんだあって、最終的にはトップと0.6秒差の総合2位でした。


細かい事はオフィシャルが撮った写真がアップされたら書きます。


今回、マシンはGSX150Rで、

とても乗りやすくて面白かったです。


動画からのキャプチャーです。



チェッカー後、ピットでの1枚。


一緒に走ってくださった、

エスガレの皆様、ありがとうございました。