XV ノーマルタイヤへ!  | ZX-FOR-LIFE

XV ノーマルタイヤへ! 

5月になって、、、ようやくですが、

XVも夏タイヤに戻しました。

 

純正ホイール、、、重いです、、。

でもその重さが直安とか乗り味に効いているんですよね。

 

以前、インプのWRX用鍛造にしてたとき、

確かに軽く、ハンドリングも軽くなったんですが、落ち着きは無くなったんですよねー。

狙いによってホイールの重さもチョイスが必要なんだなー、、と。 

 

あ、先日東北に行った時に親族のVITSも夏タイヤに戻しておきました。 

 

これにて、、管理する車全部、交換完了です。
 
次は、、ハイエースのオイル交換、、だな。
オイル買っておかないと。 
 
 

 

今朝、ちょっとだけ乗ろうと利根川界隈を走って、、、

 

雨にあたって帰宅しました。 50キロ位しか走れませんでした。 

 

明日、、大雨ってわかっているのにハイエースも洗車。

福岡行く前からの汚れの蓄積が気になって仕方なく、、、