九州行、、復路編 | ZX-FOR-LIFE

九州行、、復路編

この日福岡の朝は本降り。

 

昼には上がり、空もあかるくなってきた、。

 

店長梅田に声をかけサンクチュアリー福岡店を後にします。 

 
グーグルマップで自宅をセットして、、表示されるまでの時間に
距離を感じます、、 オーバー1000キロ、、、

 

 

関東人には刺激的な地名表示、、、

 

小倉手前で事故渋滞にはまり、、、

タイムロスしてから関門海峡へ! 

さらば福岡、、、、

 

だがしかし、近いうちにまた派遣されそうな予感がひしひしと、、

 

 

18時、、高速乗ってから6時間でここ、、、

絶望感を覚えるほどに山口と広島が長い、、、。

 

姫路で仮眠1時間、

刈谷でも1時間、

最後の港北で1時間寝て、、

 

朝7時、、無事に自宅へ到着完了。

 

そしてそのまま在宅ワークを始め、夕方には協力工場さんへ行き、、、、

夜には気絶するように、、、落ちました、、、。

 

でも、、姫路まで来ちゃえばあとはもう勝手知ったる道。

気分的は楽でした。

GWでしたが、中国道が、特に西半分がずっと貸し切り状態、、

ま、雨は山口から成田までずっと降り続いてましたけど、、

ストレスフリーで走れた1100キロでした!