九州行、往路編。  | ZX-FOR-LIFE

九州行、往路編。 

平日夕方の東名下りは、

 

背徳感に満ち溢れてます(ワタクシだけかもしれませんが、、)

 

 

富士山綺麗~。

 

豊田JCT近くの大きな橋。

今回は新東名廻りで行きました。 

 

新名神に入り、、

 

姫路を過ぎ、

 

ひたすら走ります。 

 

本当は右の中国道、、って思ってたんですが、

左に行っちゃいました、。 

 

でも、、おかげで宮島を見ることができました! 

 

当然無給油では届かずにちょいちょい足してます。

姫路までは無給油でしたね!  

 

下関! 、もうちょいで九州! 

 

その前に壇ノ浦PAで休憩。 

 

 

 

お決まり、、橋の下を撮るやつ、、。 

 

そして、、関門橋を渡って、、、、九州~! 

 

大宰府インターで流出。 

 

出たら、国道3号を北上して5分位で、今回の目的地、、

サンクチュアリー、福岡店に到着です。

 

 

ちょっと距離ありましたね!

中国道は雨だと怖そうですが、

ドライでバイクだったら楽しそうです!。

 

 

で、、なにしにサンクチュアリー福岡店にいったかというのはまた後程、、。 

 

 

ええ、お手伝いス。