ドラレコ、、M760D装着。 | ZX-FOR-LIFE

ドラレコ、、M760D装着。

東京モーターサイクルショーのデイトナブースで

一大人気だったこちら、、。

 

付けてみましょう。

 

ただし安い方、、。(^^;

 

おおー、2カメラ。

 

本体はテールカウルの中。

丁度、ここにもACC電源を出していたので、電源はすんなりクリア。 

 

あとはカメラとスイッチの配線を。

 

そう、これ、、任意で撮影できるスイッチがあるのです。

それは左のスイッチボックスに。

 

後日ちゃんとステー買ってつけましょう。 

 

リアカメラはここに、、。

ちょっと目立ちますね、、。 

 

 

スマホ連動で画像が見れます。 

フロントの画像。 

 

リアの画像。 

 

 

フロントカメラはこの位置に。

もうちょっと前に出したいですね、、。

この位置だと目立なくていいんですが、

アッパーのアゴが邪魔して上がの視野が削られるんですよね、。

 

さて、どこに着けるべきか、、。

スクリーンがクリアだったらメーターカバーの上なんかいいんですが、、

ウチのは赤いんで、、、。画角全部が真っ赤になります、、。

 

ま、そのうちそのうちそのうち、、、