餞のマット | ZX-FOR-LIFE

餞のマット

4/27に山梨県 北杜市小淵沢にて

サンクチュアリーのFC店、

 

サンクチュアリーWill(ウィル)をオープンさせる

 

仁科メカに、、、

 

ROC世話役たちから、、、

メンテナンスマットを送りました。

 

餞(はなむけってこんな漢字だったんですね)のマットです。

 

 

すでに看板も付いたみたいで、、、準備、、大丈夫かな?

WillのWebサイトは4/27のオープン前後から、サンクチュアリーHPに表示されてくると思います。

 

すでに仁科はインスタは開設済み。

仁科 翔(@sanctuary_will) • Instagram写真と動画

 

すでに去年開業したインテックもウェブ、インスタともに活動してますんでぜひよしなにお願いします。 

Sanctuary Imc(@intec_motorcycle) • Instagram写真と動画

 

 

そんなサンクチュアリーWillは

山梨県北杜市小淵沢町松向145にあります! ちょっと引っ込んだ場所です。

まだグーグルマップではWillの表示は出てないようですね!

 

 

それと、、4/27、Willと同日、、、

サンクチュアリーの初となる支店が福岡県にオープンします。

福岡県大野城市御笠川2-11-1 

国道3号線沿いです! 

 

4/27~29まで、ワタクシもお助け要員として福岡店に行ってます!

RCMも数台展示予定ですんで、ぜひお越しくださいませ~

 

ただいま絶賛内外装突貫工事中です! 

 

展示品まで間に合うかな、、、。