サンクチュアリー福岡、 サンクチュアリーWill!  | ZX-FOR-LIFE

サンクチュアリー福岡、 サンクチュアリーWill! 

お店のwebにも出ました! 

4/27 福岡県オープンです! 

 

福岡県大野城市笠川2-11-1

元ハーレーのお店があったところです。

国道3号沿い、大野城市役所交差点近く、

アストロプロダクツのちょい南ですね! 

アタクシもそこに行きます! 

片道1200キロ、、、(苦笑) 

土曜、日曜、と月曜の昼過ぎまでいると思います! 

特にお店としてイベントとかすることはないですが、

お手伝いですね! 

 

そろそろ内外装の工事が始まるはずです!

で、いつもながらバタバタなので、、、

オープンの時までどれだけ整っているか、、、

 

梅田メカ、、がんばれー! 

 

そしてなんと同日に、、山梨県の北杜市、小淵沢にも

FC店がオープンします! 

 

こちらはWillっていう名前が付きます。

初代FC店のコウガとかいわき市のレッドイーグルとか最近オープンしたインテック

それに派手さはないんですが、地元密着のヨコハマヤマト、みたいな感じですね! 

 

27日はRCMオーナーさん達でここまでいこう!っていうツーリングを行いますが、

私は前出のとおり、西にいっておりますので、いけません。 

仁科メカ、、すまん、、後日行くんで! 

 

5月後半とかに、福岡あたり、、糸島とか、そっちで集まってお店までっていう

現地ツーリングイベントやりたいんですけど、、、いけるかな!