東京モーターサイクルショー 雑感 その1 | ZX-FOR-LIFE

東京モーターサイクルショー 雑感 その1

昨年に続き、今年も

大阪MCショーの搬入。

それと、東京MCショーの搬入搬出、

それと土日はデイトナブースに詰めておりました。

 

 

51回、だったみたいです。 

 

マシンを置かせてもらうブースは3社。

EKチェーン、KOYORAD(ラジエターとか熱交換器のメーカー)

それとデイトナさんです。 

 

バックでお立ち台にあげて、あとはメカさんが最後の磨き。 

 

そして打ち合わせ。 

 

デイトナブースではWebオートバイの生配信の準備。

 

 

KOYORADさんにはコレ。 

 

ほかにもアレコレ気になるところがいっぱいありました。

庶民の味方 AZ! そう、ワークマンもブースだしてました! 

 

ぐらぐら来ちゃいますねー、、、

でも庶民にはアストロがあります! 

 

KOYORADさん、、撮影タイムもありました。

ええ、人だかり、、。

 

バイクも入れて撮ってくださいねー! 

 

NINJAのり、ちぱる嬢とも1年振りの再開! 

 

これこれ!

 

で、デイトナさんのブースにはもう一台のRS.

 

とお客様のRCM-600

 

いやー、、すごい人でした、。

 

つづく。