GPZ900R イグニッションスタビライザー化。
恰好いい響きですが、
なんてことはない、イグニッションコイルにバッテリーから直に電源を引くだけです。
バッテリーで12.8Vある電圧がメインハーネスとかを回ってくると
コイル入力時に11.6Vくらいまで電圧が降下してまして、、、
ダイレクトに入力してあげると12.6V位。
で乗ってみると、、、なんかいい感じ。
知人たちも試してみていい感じっていっていたから
鈍感なワタクシのブラシーボではないんでしょう。
ちなみにハイエースはVーUP16っていう昇圧キット入れてますが、2.3トンの
鈍重な車体ではあまりわかりませんでした(しかもスロコンを一番かったるくして乗ってるんで、)
で、、この900R。
イグニッションスタビを外してDI化を予定しております。
ナナハン2号機に入れているウオタニと純正流用のDIですね。
外したイグニッションスタビ、、(要はリレー)はナナハンノーマルにつけてみます。
とりあえず刺してみたトコロ。
前オーナーのHさんがつけていたヨシムラのテンプメーターがダメなので、
KOSOの安いヤツをつけて水温を見るようにしておきました。
メインナナハンのデイトナの温度計もダメになってるので、
KOSOのデュアルの温度計を準備済み。
メインは中川商会のHIRとDI化を予定中。