9Rを直します。  | ZX-FOR-LIFE

9Rを直します。 

ZX9R

1996年式あたりなんだけど、、、個人的には新しいバイク!。

回転フィールも気持ちいいし、走るし曲がるし止まる。(^^)

で、、先日のステムガコガコ事件のあと、部品を注文して、

組み始めました。 

 

マニュアルは英語です。読めますけど、、気が重いです。(涙)

 

ここらは大丈夫(^^) 

 

むーん、、、(^^)

 

一応フロントを着地まで終わらせました。 

フォークフルードは純正のヤツ。

 

ステムのベアリングレースはサンダーで削ってたたきまくって壊して抜いて、、(^^)

 

新しいヤツはプレスで圧入。(大丈夫です。レースにしか圧をかけてませんから!笑)

 

これと、、フォークのオイルシール交換までをサンクチャでやって、

組み込み開始です。

汗ぼたぼたですわ。 

 

 

 

ベアリングレースを入れて、ステムをセット。

ステムナットの締め付けを感覚でやっつけ、、

フォークを入れていきます

ハンドル角度は前にマーキングしておいたところにして、 

キーシリンダーつけたり、補器類セットしたりして、。

 

 

 

ラムエアダクトをセット。 

ホイールも付けました。 

 

なんかいい感じ(^^)

一旦フロント周りを緩めて、再びきっちりを締め付けていきます。 

 

で、、アッパーをつけて、、フレーム下のジャッキを外して着地完了。 

今日は時間の都合でここまで。

明日、外装を組んでいきましょう。