朝駆け | ZX-FOR-LIFE

朝駆け

 

久しぶりに慎重したメッシュジャケットで。

 

ええ、KOMINEです! 涼しいです!

チェスト、脊椎、肘プロテクター付きで1.2万円でした。

今朝は900Rです。 

 

成田空港 B滑走路北側。

1000m延長することになり、

すぐそばの東関をトンネル化。

なので、いったん北側に迂回させて、、、ってことで、

いままでの道をざっくり掘り込み、、

橋が途切れてます。 

 

ごそっと掘り込んでますね! 

 

で、、今朝のジャンボはコレで。 

747-8F!  4発はいいですねえ。

 

で、適当にふらふらと走ってパーラーシオヤで朝ごはん。 

 

超ホットなチーズバーガー 280円! 

 

北総の田んぼは緑が濃くなり、、、あと1か月も経てば黄金の悪魔に代わるわけで、、、

 

利根川高速の土手。

 

木漏れ日の中をトコトコと。

 

日向の照り返しであご下が明るく。

 

 

 

 

 

 

暑いけど、走ってれば大丈夫で、

日陰部分は涼しく走れました。

まだ、朝の7時前ですもんね。 

 

 

帰宅して、、今度はチャリです。

日焼け対策してゴー! 

チャリは暑かったです!