チョイ乗りしてプリン食べて泥に、、、、 | ZX-FOR-LIFE

チョイ乗りしてプリン食べて泥に、、、、

夕方、時間ができたのでちょいと河内町へ。

 

いつものGood life Coffeeで珈琲と、、、、プリン(→絶賛はまり中)

 

マスターとちょっとお話したあと、河内のウユニといわれる田んぼゾーンへ。

 

苗が伸びてきちゃってウユニ具合が薄れてきてますが、

いい景色です。 でも、、こやつら、、あと3か月もすると黄金の悪魔になるんですけどねー、、。

 

 

 

そのあともささーっと30キロくらい走って帰宅。

夜も所要があったので。 

 

 

で、、ウユニで撮影していた時に危うく水没の危機、、。

もうちょいで尻もちでした。

 

ドロドロー。

走りながら乾かして、、帰宅後ブラッシングして綺麗にしておきました。

 

バイク、、楽しい、。