また9Rを、、 | ZX-FOR-LIFE

また9Rを、、

また9Rのタンクをはずしまして、、、

 

冷間始動問題無し!
 
で、、この日はヘッドライト系統のヒューズが飛ぶ原因探しです。
一つ一つ末端から試していって、、、、
最終的にHIDユニットがダメと判明。
潔く取っ払います。

 

なので、、ほわーんとH4。(^^)

そのうち、、そのうちまたLEDかなにかにしてあげましょう。 

ウインカーのゴムは入荷待ちですから、今日はここまで。

 

車検整備していた900Rと並べてみて、、。

いいですねえ、、。

 

900Rも一時的にH4にしてますが、、共にポジションはLED(^^)

 

AもBもいいですねえ、。 

 

共にTAROXキャリパー。

9RはローターもTAROX。900Rもそのうち310mmにダウンしてタロックスにしましょう。

 

 

そして、、ガレージという物置詰め込み、、、
この日は終了でありました。