エアバルブ交換  | ZX-FOR-LIFE

エアバルブ交換 

あ、安部礼司を聞きながら、、

黄昏日曜日。

明日の準備とかいろいろしてて

 

あ、 リードのエアみとくか、、

リアだけ減りがはやいんだよなー、、、。

 

あ、。漏れてますがな、、、。

 

えーと、、Lのエアバルブ、、一つはあったはず、、。

ストレートは5個くらい在庫あるんですが、、、

あ、、発見。

 

じゃやりますか、、(時刻は1730)

リアホイールを外すには、、、

まずメットインを外します。

マフラーを外して、、

 

センターナットを緩め、、、緩みません、、。

 

アレコレやってかっつん!と外れました、、。

前オーナーの時にリアタイヤは変えていたようですが、

どれだけ締めこんでたんだろう、、、。

 

 

 

ビートを落とすには、、、

ナナハン1号機のサイドスタンドをつかって落とします(邪道)

 

で、、タイヤを見たら、、、残溝が少ないのは判ってましたが、

内側にもダメージが、、

 

パンクしたまま走った疑いあり、、。

でも、、ま、そのまま組みます。

 

ま、1時間弱で無事完成。

 

タイヤ、オーダーしておきましょう。 

 

 

オドはコレ